SSブログ

【グラブルハロウィン】ユーステスは超上級者向けSSR!! [ハロウィン]

グラブルハロウィン2016限定の
土属性SSレアでユーステスが登場しました
グラブルハロウィンユーステス.png
■ハロウィンユーステスのステータス
レア;SS
属性;土
タイプ;攻撃

アビリティ1
フラメクの雷
敵全体に土属性ダメージ
稀に麻痺効果
※充填レベルが2上昇

アビリティ2
トゥナイト・アイ・フライ
敵に2.5倍〜3.5倍の土属性ダメージ
※充填レベル3低下

アビリティ3
ウェイステッド・アース
味方全体のダブルアタック確率上昇
土属性攻撃上昇
※充填レベルが1上昇

奥義
デッドエンド・シュート
土属性ダメージ(特大)
充填レベルリセット

サポートアビリティ1
フラメクの使い手
充填レベルが毎ターン2上昇
※充填レベルが10になると帯電して行動不能
※帯電時に被ダメージで充填レベルがリセットされる

サポートアビリティ2
雷狼
充填レベルに応じて攻撃上昇
奥義ダメージ上昇
奥義ダメージ上限上昇



スポンサーリンク








■ハロウィンユーステスの評価


アタッカー兼、味方の支援が可能♪
常に攻撃力が高く、奥義の火力も高めに設定されています。

ただし、充填を最大にして帯電しちゃうとマジで攻撃されるまで動けなくなる上級者向けキャラクターであることは間違いありません??

土属性には貴重アビリティである
味方のダメージUP
の火力支援は魅力的なんですよね♪

ハロウィンユーステスは強いのですが、帯電しない状態ってのを作るのが非常に困難だという声が方々から聞こえてきます。。。

今後搭載される土属性キャラによる補強に期待しましょう(?´ω`? )



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。