SSブログ

グラブルでユーステスの声優は中井和哉さんが担当しています [ハロウィン]

グラブルユーステス声優2.png
グラブルハロウィンバージョンとして優秀なSSRアタッカーになったユーステスさん。
ユーステスさんの声優を担当する中井和哉さんについてまとめました♪


スポンサーリンク








■グラブルユーステス担当の中井和哉さんとは?

グラブルユーステス声優.png
今年で48歳を迎える大ベテランの中井和哉さん。
誰でも知っている声としては、ワンピースのゾロ役なんかでしょう♪

趣味はドライブ、測量(工事現場でおっちゃんが測るやつね♪)、アーチェリーと多彩

甘いものが大好きで、小さい頃はケーキなどの洋菓子を好んで食べていましたが、大きくなるにつれて和菓子の魅力に気付いたとか

ワンピースの中の声優コーナーで[かしわもちが好き]と告白しています。



スポンサーリンク








■まだまだあるよ!中井和哉さんのエピソード!


グラブルでユーステスを担当する以外にもテレビのナレーションを呼んだりしている中井和哉さん。
アッコにおまかせ!のナレーションの声は中井和哉さんなんですよ♪

そして、ワンピースでゾロの役を絶対にしたい!と意気込んでいたので、見事ゾロ役に抜擢された時にはめちゃくちゃ喜んだそうですが、中井和哉さんの奥様はサンジ派なのであまりゾロ役に決まったことを喜んでくれなかったとかw

なんだか、ユーステスとは全く関係ない情報となってしまいましたがw
以上、グラブルユーステスを担当する中井和哉さんのまとめ情報でした♪



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。